鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/31

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/31 6:19:24
 
OldNewDifferences
1-
1+3月も早ラストデー:dash:
2+
3+例年より早い桜の開花で昨日も舞い散るシーンを見かけるようになりました。
4+
5+この散り始めがいいですね〜:cherry_blossom:〜:leaves:
6+
7+今週末は花見にお出かけする人たちで溢れそうですね:cherry_blossom::cherry_blossom:
8+
9+そしてあっという間に紫陽花のシーズンがやってきますかね〜:frog::+1:
10+
11+今日は3/31。
12+「オーケストラの日」
13+「三井銀行誕生」1683年。
14+「エッフェル塔完成」1889年。
15+「USJ開園」2001年。
16+
17+お誕生日では
18+バッハ大先輩。
19+横井庄一先輩。
20+板東英二先輩。
21+舘ひろし先輩。
22+
23+お花では
24+キンセンカ。
25+
26+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
27+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
28+
29+PS
30+春の選抜高校野球も幕閉じが近づいてきました。
31+大阪桐蔭のエースピッチャーを始め今年はすごいピッチャーがたくさんいるようですね。
32+WBCが終ったばかりということもあり野球が盛り上がってます。
33+やっぱ日本は「野球」ですね:#261d-fe0f::grinning:
34+ちなみに私が選ぶ最高のバッターは落合博満先輩です。
35+ピッチャーでは北別府先輩のコントロールがスゴかった記憶です。
36+剣道では中京大学の堀山先生と兵庫県警の佐藤先生ですね。
37+映画で一番泣いたのは「勝利への脱出」
38+アニメで一番泣いたのは「ひつばちハッチ」
39+たに川のメニューでは地豆、マカロニサラダ、あん肝、ばい貝、中トロ、
40+あ〜〜あとコロッケもうまいっす:grin::+1:
41+一つ気をつけてるのはポテトフライを注文するときに「塩味でお願いします」と伝えることです:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+3月も早ラストデー 例年より早い桜の開花で昨日も舞い散るシーンを見かけるように...