鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/31

0 コメント
views
2 フォロー

3月も早ラストデー💨

例年より早い桜の開花で昨日も舞い散るシーンを見かけるようになりました。

この散り始めがいいですね〜🌸🍃

今週末は花見にお出かけする人たちで溢れそうですね🌸🌸

そしてあっという間に紫陽花のシーズンがやってきますかね〜🐸👍

今日は3/31。
「オーケストラの日」
「三井銀行誕生」1683年。
「エッフェル塔完成」1889年。
「USJ開園」2001年。

お誕生日では
バッハ大先輩。
横井庄一先輩。
板東英二先輩。
舘ひろし先輩。

お花では
キンセンカ。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
春の選抜高校野球も幕閉じが近づいてきました。
大阪桐蔭のエースピッチャーを始め今年はすごいピッチャーがたくさんいるようですね。
WBCが終ったばかりということもあり野球が盛り上がってます。
やっぱ日本は「野球」ですね☝️😀
ちなみに私が選ぶ最高のバッターは落合博満先輩です。
ピッチャーでは北別府先輩のコントロールがスゴかった記憶です。
剣道では中京大学の堀山先生と兵庫県警の佐藤先生ですね。
映画で一番泣いたのは「勝利への脱出」
アニメで一番泣いたのは「ひつばちハッチ」
たに川のメニューでは地豆、マカロニサラダ、あん肝、ばい貝、中トロ、
あ〜〜あとコロッケもうまいっす😁👍
一つ気をつけてるのはポテトフライを注文するときに「塩味でお願いします」と伝えることです☝️😎

とどくん
作成: 2023/03/31 (金) 06:19:24
履歴通報 ...