鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/28

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/28 6:44:40
 
OldNewDifferences
1-
1+夜明けが早くなってきてます:sunrise_over_mountains:
2+
3+三寒四温も終わりかしら。。
4+
5+2月も最終日:dash:
6+
7+いよいよ3月がやってきますな〜:cherry_blossom:
8+
9+今日は2/28。
10+「ビスケットの日」1855年。
11+
12+「マイケル・ジャクソングラミー賞8部門受賞」1984年。
13+
14+お誕生日では
15+菅井きん先輩。
16+田原俊彦先輩。
17+ アイドルの走りといえばトシちゃんです:#261d-fe0f::smile:
18+
19+追悼の日では
20+千利休大先輩。1591年。
21+
22+お花では
23+黄梅(ロウバイ)
24+お庭のロウバイも早 花が順番に散ってきてます。
25+また来春会いましょうね〜:raised_hand_with_fingers_splayed:(^^)
26+
27+先週末会社にみえたメーカーの営業マンと名刺交換するとお名前が「千手」
28+「こちら、せんじゅとお読みするんですか?」
29+「はい。」
30+「あの千手観音のせんじゅですよね:#261d-fe0f::flushed:」
31+「はい。」
32+ん〜めずらしいですね〜。
33+
34+ということで調べてみたら全国に530人くらいみえました。
35+大半が福岡県でした。
36+
37+ちなみに藤堂も調べてみました。
38+全国に6340人ほどいました。
39+愛媛県が一番多いようですが都道府県あちこちにみえましたね:#261d-fe0f::grinning:
40+
41+それではみなさん2月も笑顔で終えれますように。
42+(⌒▽⌒)
43+
44+PS
45+ビスケットといえば
46+ポケットをたたくとビスケットが増える♪って歌がありましたね。
47+どんな歌詞だったか思い出せませんが
48+子供の頃は「いいなぁ〜:drooling_face:」って想像してました。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明けが早くなってきてます 三寒四温も終わりかしら。。 2月も最終日 いよいよ3月...