鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/28

0 コメント
views
2 フォロー

夜明けが早くなってきてます🌄

三寒四温も終わりかしら。。

2月も最終日💨

いよいよ3月がやってきますな〜🌸

今日は2/28。
「ビスケットの日」1855年。

「マイケル・ジャクソングラミー賞8部門受賞」1984年。

お誕生日では
菅井きん先輩。
田原俊彦先輩。
 アイドルの走りといえばトシちゃんです☝️😄

追悼の日では
千利休大先輩。1591年。

お花では
黄梅(ロウバイ)
お庭のロウバイも早 花が順番に散ってきてます。
また来春会いましょうね〜🖐(^^)

先週末会社にみえたメーカーの営業マンと名刺交換するとお名前が「千手」
「こちら、せんじゅとお読みするんですか?」
「はい。」
「あの千手観音のせんじゅですよね☝️😳
「はい。」
ん〜めずらしいですね〜。

ということで調べてみたら全国に530人くらいみえました。
大半が福岡県でした。

ちなみに藤堂も調べてみました。
全国に6340人ほどいました。
愛媛県が一番多いようですが都道府県あちこちにみえましたね☝️😀

それではみなさん2月も笑顔で終えれますように。
(⌒▽⌒)

PS
ビスケットといえば
ポケットをたたくとビスケットが増える♪って歌がありましたね。
どんな歌詞だったか思い出せませんが
子供の頃は「いいなぁ〜🤤」って想像してました。。

とどくん
作成: 2023/02/28 (火) 06:44:40
履歴通報 ...