鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/1

作成

名前なし
最終更新: 2020/09/01 7:34:40
 
OldNewDifferences
1+猛暑の翌日はまた猛暑。
2+明日から雨マークっぽいのでちょっぴり涼しくなるかしら。。
3+
4+セプテンバ~そして9月は~by竹内まりや先輩。
5+
6+いや~9月になりましたが陽気はまったく真夏ですね。
7+
8+昨夜は思わずプリズンナイトとなってしまいました。
9+朝までソファーリングベイビーとなりました。
10+ストーリーもそろそろ週番が近づいてるはずですがなかなか終わりません( ̄▽ ̄;)
11+今夜はプリズンはパスして竜の道タイムとなります(^o^)
12+ジムもいかなきゃです。
13+
14+アニキのベイビーの名前が決まりました。
15+『りりこ』ちゃん。
16+漢字は莉々子だったはずです。
17+よろしくお願いしますね~(^3^)/
18+
19+さ~今月も猛暑日が続くと覚悟を決めて進んでいこうと思います。
20+
21+それではみなさん今日も一日風を探していきましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+今朝フォト。
26+グデタマ。
27+今朝も6時10分ころ始まりました。
28+毎日いろんな国を巡ってるようです。?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/4912b27d8f764.jpg)
29+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/8a2b291ac67f9.jpg)
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+猛暑の翌日はまた猛暑。 明日から雨マークっぽいのでちょっぴり涼しくなるかしら。...