鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/1

0 コメント
views
2 フォロー

猛暑の翌日はまた猛暑。
明日から雨マークっぽいのでちょっぴり涼しくなるかしら。。

セプテンバ~そして9月は~by竹内まりや先輩。

いや~9月になりましたが陽気はまったく真夏ですね。

昨夜は思わずプリズンナイトとなってしまいました。
朝までソファーリングベイビーとなりました。
ストーリーもそろそろ週番が近づいてるはずですがなかなか終わりません( ̄▽ ̄;)
今夜はプリズンはパスして竜の道タイムとなります(^o^)
ジムもいかなきゃです。

アニキのベイビーの名前が決まりました。
『りりこ』ちゃん。
漢字は莉々子だったはずです。
よろしくお願いしますね~(^3^)/

さ~今月も猛暑日が続くと覚悟を決めて進んでいこうと思います。

それではみなさん今日も一日風を探していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
グデタマ。
今朝も6時10分ころ始まりました。
毎日いろんな国を巡ってるようです。画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/09/01 (火) 07:34:40
履歴通報 ...