鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/20

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/20 6:31:10
 
OldNewDifferences
1+ちょっぴり冷風。
2+
3+もうすぐ春だと思えば涼しくも感じますね:leaves::grin:
4+
5+昨日は志道館へ出陣のみなさんお疲れさまでした。
6+結果を拝見して高学年はいい戦いが出来たように感じます。
7+是非「気づき」を活かしていきましょう!
8+低学年ではショウタ、セイジも試合経験を重ねてますね。
9+粘りも出てきてるように感じました。
10+3年生になったら一本も増えてくるとおもいます。
11+どんどん経験を重ねてくださいね(^^)
12+
13+今日は2/20。
14+「歌舞伎の日」慶長12年。
15+「パスポートの日」1878年。
16+「日本初普通選挙の日」1928年。
17+お誕生日では
18+志賀直哉大先輩。
19+石川啄木大先輩。
20+長嶋茂雄先輩。
21+アントニオ猪木先輩。
22+志村けん先輩。
23+藤田ニコルちゃん。
24+
25+いや〜昨日は一日小雨が降ったりやんだり:frog:
26+でも暖かかったのでトロ舟超大掃除してしまいました。
27+3時間以上かかったと思います:laughing::droplet:
28+ビオトープ風にしてたのを全て取っ払い砂利のみとしました。
29+やっぱり手入れが簡単な方がいいですな〜:#261d-fe0f::sweat_smile:
30+
31+それではみなさん今週もプリっと春待ち小紅でいきましょうね。
32+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
33+
34+PS
35+子供の頃はアントニオ猪木先輩が人類最強と思ってました。
36+対戦相手の悪役レスラー
37+タイガー・ジェット・シンやアプドーラザ・ブッチャーとの戦いはおもろかったです。
38+私はやっぱりブッチャー先輩が好きです:sunglasses::+1:
39+
140

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷風。 もうすぐ春だと思えば涼しくも感じますね 昨日は志道館へ出陣の...