鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/20

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冷風。

もうすぐ春だと思えば涼しくも感じますね🍃😁

昨日は志道館へ出陣のみなさんお疲れさまでした。
結果を拝見して高学年はいい戦いが出来たように感じます。
是非「気づき」を活かしていきましょう!
低学年ではショウタ、セイジも試合経験を重ねてますね。
粘りも出てきてるように感じました。
3年生になったら一本も増えてくるとおもいます。
どんどん経験を重ねてくださいね(^^)

今日は2/20。
「歌舞伎の日」慶長12年。
「パスポートの日」1878年。
「日本初普通選挙の日」1928年。
お誕生日では
志賀直哉大先輩。
石川啄木大先輩。
長嶋茂雄先輩。
アントニオ猪木先輩。
志村けん先輩。
藤田ニコルちゃん。

いや〜昨日は一日小雨が降ったりやんだり🐸
でも暖かかったのでトロ舟超大掃除してしまいました。
3時間以上かかったと思います😆💧
ビオトープ風にしてたのを全て取っ払い砂利のみとしました。
やっぱり手入れが簡単な方がいいですな〜☝️😅

それではみなさん今週もプリっと春待ち小紅でいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
子供の頃はアントニオ猪木先輩が人類最強と思ってました。
対戦相手の悪役レスラー
タイガー・ジェット・シンやアプドーラザ・ブッチャーとの戦いはおもろかったです。
私はやっぱりブッチャー先輩が好きです😎👍

とどくん
作成: 2023/02/20 (月) 06:31:10
履歴通報 ...