鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/31

作成

名前なし
最終更新: 2020/08/31 7:10:57
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/873aa8838754a.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/b99a44c9977da.jpg)
3+今朝もムッシムシの重い空気が漂ってます。
4+
5+すでにひとしきり汗をかいてます( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
6+
7+昨日は朝7時~10時過ぎまでチョイくんと枝切り。
8+ソッコー草刈りまでは無理と判断。
9+熱中症寸前のところで切り上げましたが、
10+先頭能力を使い果たしその後は一日ずっとソファーリングとなってしまいました:baby_chick:
11+
12+そして夕方にアニキから『ベイビー誕生!』の報告が届きました:clap:(⌒‐⌒)
13+元気な女の子が無事に生まれたようです。
14+ホッと一安心でした。。
15+北海道で生まれました。
16+コロナの影響で簡単には会えませんがとっても楽しみです。(^o^)
17+
18+やりましたね~
19+笹生選手2連続優勝:heavy_exclamation_mark:
20+3連勝への期待も高まります。
21+やっちゃいそうな雰囲気なんですよね~
22+
23+さ~8月も最終日です。
24+
25+それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+今朝フォト。
30+グデタマ6時10分にやりました。
31+ダッシュで写真撮りました(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 今朝もムッシムシの重い空気が漂ってます。すでにひとしきり汗をかいてます( ̄▽...