鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/31

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今朝もムッシムシの重い空気が漂ってます。

すでにひとしきり汗をかいてます( ̄▽ ̄;)💦

昨日は朝7時~10時過ぎまでチョイくんと枝切り。
ソッコー草刈りまでは無理と判断。
熱中症寸前のところで切り上げましたが、
先頭能力を使い果たしその後は一日ずっとソファーリングとなってしまいました🐤

そして夕方にアニキから『ベイビー誕生!』の報告が届きました👏(⌒‐⌒)
元気な女の子が無事に生まれたようです。
ホッと一安心でした。。
北海道で生まれました。
コロナの影響で簡単には会えませんがとっても楽しみです。(^o^)

やりましたね~
笹生選手2連続優勝
3連勝への期待も高まります。
やっちゃいそうな雰囲気なんですよね~

さ~8月も最終日です。

それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
グデタマ6時10分にやりました。
ダッシュで写真撮りました(^o^)

とどくん
作成: 2020/08/31 (月) 07:10:57
履歴通報 ...