鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/05 7:44:26
 
OldNewDifferences
1+![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/4bb42d9239602.jpg)
2+涼しさを感じない朝です。しかも無風。
3+今日は真夏日になるようです:sunglasses::sweat_drops:
4+マスクつけたくないぞ~
5+
6+プロ野球、プロサッカー選手でも感染発表がありましたね。
7+開幕は予定通りのようです。
8+三密を避けつつ感染予防を万全にして行われると言うことですね。
9+
10+また今朝のニュースでは
11+『あべのマスク。
12+300人の寮に2枚とどいた』!!(゜ロ゜ノ)ノ
13+とありました。
14+おもわず笑ってしまいました。
15+
16+そして今日は花金:clap:(⌒‐⌒)
17+ケイシたちは婚姻届けをする記念日となります。
18+幸多かれと応援してます。
19+
20+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+今朝のアジサイ
25+色が少しずつついてます。。
26+
27+
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 涼しさを感じない朝です。しかも無風。 今日は真夏日になるようです マスクつけた...