鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

1 コメント
views
2 フォロー

画像1
涼しさを感じない朝です。しかも無風。
今日は真夏日になるようです😎💦
マスクつけたくないぞ~

プロ野球、プロサッカー選手でも感染発表がありましたね。
開幕は予定通りのようです。
三密を避けつつ感染予防を万全にして行われると言うことですね。

また今朝のニュースでは
『あべのマスク。
300人の寮に2枚とどいた』!!(゜ロ゜ノ)ノ
とありました。
おもわず笑ってしまいました。

そして今日は花金👏(⌒‐⌒)
ケイシたちは婚姻届けをする記念日となります。
幸多かれと応援してます。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝のアジサイ
色が少しずつついてます。。

とどくん
作成: 2020/06/05 (金) 07:44:26
履歴通報 ...
1

ケイシ先生、
本日、お二人の大切な記念日との事、ご結婚おめでとうございます!!

夫婦のことならちっちゃい先生が教えたるー!?って言っておりましたので
良きアドバイスがあるかと思います。
私もリラクマさんの召使となり、早いもので20年になりそうです。
喧嘩しながらも、お互い感謝して自由闊達にたくさん思い出作って楽しく過ごせた気がします。

ケイシ先生にお子様が誕生すると、トド先生は何て呼ばれるのでしょうか?
⓵じ~じ
⓶グランパパ
⓷・・・・わかんない
今どきの呼び方があるんでしょうか??

どちらにしても家族が増えて楽しい限りです!!

おめでとうございまーす!!