神姫プロジェクト データベースWiki 掲示板

編集者用 / 8

23 コメント
views
0 フォロー
8
名前なし 2024/04/28 (日) 09:26:28 aa51a@5e4c0

練習用SandBox確認しました。
こちらのほうが属性等非常に分かりやすいと思います。
試作ページで神姫優先順位等入れ込んでいますが試作ですので無視して頂いて結構です。
理想としてはページとして"神姫取得優先度"のような名前で作ってその中で各属性のバースト編成、通常攻撃編成、アビリティ編成の優先度が高い姫などを記載する形だと分かりやすいかなと思います。
現状試作ページも神姫一覧テーブルから引っ張って来ていますが色々付けすぎるとごちゃごちゃし過ぎるので詳細は一覧や個別ページにまかせて、
光属性
バースト編成
優先度S姫
キャラクター名|実装日|入手方法|オススメ理由
程度に短縮して分かりやすく作った方が良いかもしれません。

通報 ...
  • 9
    wiki契約者 2024/04/28 (日) 10:07:14 >> 8

    確かにごちゃごちゃしすぎるのも問題ですね。
    システムとしてマスタ情報からデータを取得する際に表示するカラムが選択できればよかったのですが......(´・ω・`)
    それでは神姫一覧に関してはシンプルな形で更新させて頂きます。