神姫プロジェクト データベースWiki 掲示板

雑談掲示板 / 5

21 コメント
views
0 フォロー
5
名前なし 2024/05/09 (木) 22:16:22 51791@148d3

コメント許可後成功したかのテストです画像

通報 ...
  • 7
    名前なし 2024/05/09 (木) 22:38:05 42cc3@74795 >> 5

    画像

  • 8
    名前なし 2024/05/09 (木) 22:40:33 51791@148d3 >> 5

    木です。私の環境ではブラウザ側でリロードすると「現在ブラウザに書き込み操作の許可が与えられていません。」が復活してしまいますね。許可すると初回のようにzawazawaに行かなくても書き込めるようにはなりますが。

    9
    wiki契約者 2024/05/09 (木) 22:59:57 >> 8

    お手数おかけします。
    zawazawaの仕様上、どうしてもそうなってしまうようです。
    wikiwikiの方の通常コメントを使用することも考えたのですが、画像を張り付けたり色々とできる掲示板に慣れてしまうともう戻れない体に(´;ω;`)ブワッ
    掲示板の利用だけでしたらzawazawa側からでも問題ないようなので、zawazawa側のTOPも最終的には手を入れていく予定です。
    画像

    10
    名前なし 2024/05/09 (木) 23:04:04 a236a@148d3 >> 8

    返信どうもです。試したところ、火狐✕、純正Chrome✕、Brave(Chrome亜種)◯、Edge◯です。◯のブラウザは最初から許可云々が出ずにスムーズに書き込めました。

    14
    wiki契約者 2024/05/10 (金) 19:55:25 >> 8

    わざわざ調査してくださり有難うございます。
    このまま埋もれてしまうのも忍びないので、調査結果の方を掲示板のヘッダ部の方に書かせていただいても大丈夫でしょうか?

    15
    名前なし 2024/05/11 (土) 01:10:59 51791@148d3 >> 8

    それに関してはどう扱ってくれてもOKですよ。ただ、あくまでも私の環境だけかもしれません。純正Chromeメインの方は多そうですし、スムーズに書き込めている方がいれば良いのですが…。

    16
    wiki契約者 2024/05/11 (土) 08:57:20 >> 8

    有難うございます。近いうちに反映させていただきます。