宣伝掲示板

在宅・副業宣伝用 / 69

80 コメント
views
0 フォロー
69

はじめまして
稼ぎたい人に紹介しますね。
FX資産運用だったかな?

10年前に、ある掲示板で知り合った方なのですが、毎月投資金の10%を配当として払われている方がいます。

私自身も9年程前から投資をして、今は好きな事をして毎日を生活しています。
最初は10万円からお願いしていて現在は700万円投資しており、毎月70万円を頂いています。

その方いわく信用・信頼合っての事だから掲示板で任せてと書き込みをした所でと言っていました。
今までの問い合わせがあまり無かったみたいです😮
ただ本気で稼ぎたいって言う人は絶対居ると思うので了承を頂き書き込みしています。

これは確認してませんが多分あまり人数を募集してないと思います。
個人的にやっている方なので、、、

一応問い合わせ先だけ書いときますね。
yagamikeita07@gmail.com

通報 ...