ヌオーの会 掲示板

お知らせ!

105 コメント
views
1 フォロー

チームの基本的なルール
・基本的に自由です!
・チームルームの掲示板、チームツリー、チーム倉庫も自由に使っていただいて構わないです!
  →倉庫の中のものは売るなり、使うなりしていただいて構わないです!もちろん、入れるのもOKです!

イベント
・yukiがいるときは緊急ごとに声をかけております!
  →おすすめクエストやTA、EXへ行くときなども声をかけております!
・毎月最後の土曜日に交流会を予定しております!
  →やることは毎回相談して決めておりますので、何かご要望があればどうぞ!
・チームルームも4週間に一度、相談して決めております!
  →期限の1週間前ほどからアンケートを実施しておりますので、ご意見をいただけると嬉しいです!

yuki
作成: 2018/04/15 (日) 19:38:43
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
81

L/エアリバーサルとか一部のリングがスキルになるようです! 枠がいくつか空きますね! 詳細は公式サイトへどうぞ!

82

今回のトリトリはラッピースーツ・ミニとかでもコスチュームボーナスの恩恵を受けられますよ! 詳細は公式サイトへどうぞ!

83

不尽の狂気と幻惑の森探索にレアドロップ倍率+100%のブーストがかかっているようです! 虹がじゃんじゃん落ちるかも!

84

10/20にはチームルームの期限が切れます! 次は何がよろしいでしょうか? 詳細はチームルーム内の掲示板をどうぞ!

85

ドゥームブレイクⅡというOPがあるようです!
効果は打射法+25、PP+3で、ドゥームブレイクみっつから作れるようです!

86

オメガ・メモリアというOPもあるようです!
ファーブラ+イストリア+オメガレヴリーで作れるらしいです! でも成功率10%・・・

87

マザーのSGスクラッチがまた来ているみたいですよ! 引き忘れがあった方は是非どうぞ!

88

10/22はPSO2の日とアークスオータムファンクションでブーストがすごいことになりそうです!

89

チームルームを温泉に変更いたしました!

90

10/27には定期交流会を予定しております!
まだ何をするかは未定なのでご意見をいただけると嬉しいです!

91

10/27には定期交流会を予定しております!
まだ何をやるかは未定ですが、選択肢を用意させていただきました! チームルーム内の掲示板をどうぞ!

92

10/27の交流会はチャレンジに決定いたしました! 開催は20時トリトリ終了後を予定しております! 是非ご参加くださいませ!

93

ボーナスキーとレベルアップクエストの経験値にブーストがかかっているようです!
れっつレベリング!

94

ハロウィンロビーがもうすぐ終了らしいです! SS等を撮る方はお早めにどうぞ!

95

パートニャーのショップから交換できるこんがり肉はppが+25もされるみたいです!
すごい!

96

「灼熱の絶対零度トリガー」が割といい値段でマイショップにて取引されているようです!

97

今なら森林探索で狩猟石と赤身肉が大量に入手できるみたいです!

98

11/18(日)にはチームルームの期限が切れるようです! チームルーム内の掲示板をご確認いただけると嬉しいです!

99

11/24(土)は定期交流会を予定しております! 何をするかは未定ですので、ご意見をいただけると嬉しいです!

100

11/24(土)は定期交流会をファッションショーを予定しております! テーマは冬! ご都合が合えばぜひご参加くださいませ!

101

ファッションショーの結果はチームルームの掲示板に書き込んでおきました!

102

「エピソード6来春開始」と発言すると何かもらえるようです!
11/28メンテ前まで!

103

12/15(土)にはチームルームの期限が切れます! 次は何がよろしいか投票していただけると嬉しいです! 詳細は掲示板をどうぞ!

104

チームルームを変更いたしました!

105

12/29(土)にはチーム内交流会を予定しております! 内容は「自己紹介&一問一答」です! ご都合がよろしければ是非どうぞ!