長崎大学「突風」一般用掲示板 検索除外

1年間ありがとうございました!

0 コメント
views
1 フォロー

長崎大学「突風」20代目副代表を務めさせていただきました、19代目鶴本理日です。

12月15日の交代式をもちまして、副代表を交代致しました。今回はそのご報告と一年間の感謝の気持ちを、この場をお借りして述べさせていただきます。

はじめに、1年間ありがとうございました。
この1年は、3年ぶりに多くの祭りが開催され、たくさんの祭りに参加させていただき、色んな景色を見ることができました。祭りに参加する度にたくさんの方の支えを感じ、祭りが開催されていること、そして私達がこのように楽しむことができていることの背景にはたくさんの方がいらっしゃることを実感しました。

いつも私達突風を応援してくださっている方、支えてくださっている方、祭りを主催してくださっている方々、祭りを支えてくださっている方など、本当にたくさんの方々のおかげでこの1年、そして突風の20年があります。本当にありがとうございます。

今日からは新体制となり、これからは20代目がみんなを引っ張り、前へ前へと進んでいくと思います。今後はこの1年学んだことを後輩に伝え、少しでもチームに貢献していけたらと思います。

1年間、本当にありがとうございました。
今後とも、長崎大学「突風」を宜しくお願い致します。

鶴本理日@突風
作成: 2022/12/16 (金) 12:19:28
履歴通報 ...