長崎大学「突風」20代目副代表をさせていただきました、19代目川口優衣です。
先日、12月15日の交代式をもちまして次の代の副代表へ交代致しました。今回はその交代の報告と1年間の感謝の思いを書かせていただきます。
この1年間、本当に沢山の方々に支えていただきました。お祭りやイベントも徐々に復活して、2021年度オリジナル楽曲「晴れ嵐」の踊り納め、2022年度オリジナル楽曲「紡ぎ」のお披露目も無事に終えることができました。これも祭りやイベントを開催してくださった主催者の方々、祭り出るにあたり応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございます。演舞を通して私たちの「元気・笑顔・勢い」を感じていただけていたら嬉しいです。
また、今年1年間走り抜けてこれたのは、近くで背中を押してくれる仲間たちがいたからです。本当に素敵な先輩方、後輩たち、そして同期に恵まれました。最高の仲間と熱くなれた時間は、本当に忘れられないです。
これからは20代目がチームを引っ張っていきます。後輩たちを後ろから支えつつ、後輩たちと一緒に成長していきたいと思っております。
改めて、1年間ありがとうございました。
今後とも長崎大学「突風」をよろしくお願いいたします。