長崎大学「突風」一般用掲示板 検索除外

1年間ありがとうございました!

2 コメント
views
1 フォロー

長崎大学「突風」20代目の代表をさせていただきました、19代目土肥清人です。

先日、12月15日の交代式をもちまして、次の代の代表へ交代いたしました。
今回はそのご報告と、1年間を振り返っての感想、感謝の思いを書かせていただきます。

この1年間、様々なお祭りやイベントが復活し、私たち突風も参加させていただきました。
しかし、昨年、一昨年はほとんどお祭りがなかったため、ひとつひとつが初の挑戦で、失敗し、悩むことも多々ありました。
そんな中でも、多くの方が私たちを支え、導いてくださりました。
踊れることは、当たり前じゃない。
それをこの代表という立場を経て、何度も、何度も実感しました。
ここまで応援してくださった方々、支えてくださった方々に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、この1年間進み続けられたのは、時にはぶつかりながら、共に歩み、励ましあい、高めあいながら進んできた、多くの仲間がいたからです。
先輩方は、経験のない私たちを様々な面で支えてくださりました。
後輩達は、わからないなりに、精一杯ついてきてくれました。
この仲間との繋がりこそ、私たちにとっては何事にも変え難い宝物です。

これからは新体制となり、新たな突風が始動します。
後輩たちは、この1年の経験を糧に、さらに成長してくれると思います。
どうか温かく見守り、応援していただけますと幸いです。

1年間、本当にありがとうございました。
今後とも長崎大学「突風」をよろしくお願いいたします。

土肥清人@突風
作成: 2022/12/16 (金) 12:11:51
履歴通報 ...
1
夏風 2022/12/16 (金) 14:51:34 589ba@cbcc6

新旧交代されたのですね。新しく掲示板作られたようですが、これまでのはどこでみれるのですか?

2
土肥清人@突風 2022/12/19 (月) 18:00:31 2b160@699d8

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日まで使用していた掲示板を、突風公式ホームページから見ることができるようになっています。
こちら新しい掲示板のリンクの下に、一般用掲示板(旧)とありますので、ぜひそちらからご覧ください。