鎌田菜月生誕祭実行委員会2018

メッセージカードについて

37 コメント
views
8 フォロー

メッセージカードのデザインについて話します

takada_yama
作成: 2018/06/30 (土) 00:41:40
通報 ...
  • 最新
  •  
6
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:25:31

画像1
CM選抜衣装

7
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:27:38

画像1
マラソンスタイル

8
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:29:22

画像1
無意識の色(白バージョン)

9
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:30:39

画像1
パンチライン(赤)

10
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:32:01

画像1
パンチライン(白)

11
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:34:18

画像1
画像2
あと、出ていませんでしたが涙に沈む太陽

12
takada_yama 2018/07/14 (土) 21:34:36

候補はこんなところでしょうか?

13
aki san (アキさん) 2018/07/14 (土) 22:14:09 >> 12

皆さんの議論を踏まえると、そんなところかと思います。

14
takada_yama 2018/07/19 (木) 07:20:33

こちらをもとにアンケートを行います。同時にカードのデザインをしてくれる方を探したいと思います。

15
takada_yama 2018/07/19 (木) 23:36:26

https://questant.jp/q/HE5W1BNX

アンケートを作成しました。ご確認ください。締め切りは21日23:59までです。

16

回答しました。

17
TAKA_K1020 2018/07/20 (金) 08:10:21

回答しました。

18
ケロリン 2018/07/21 (土) 21:26:58

回答しました。

19
takada_yama 2018/07/22 (日) 08:27:21

画像1
アンケート結果は
1.無意識の色(白バージョン)
2.マラソンスタイル
3.パンチライン(赤)
になりました。

20
takada_yama 2018/07/26 (木) 14:12:02

画像1
画像2
画像3

お願いしているメッセージカード無意識の色白バージョンのラフなデザインです。コメントあればお願いします。引きと寄りどちらが良いとか。

21
aki san (アキさん) 2018/07/26 (木) 22:52:08

すでに、採用しているのが引きなので、こちらは寄りでもいいかなと思います(≧∇≦)b
でも、両方可愛い絵で悩みますね!

22
takada_yama 2018/07/27 (金) 01:47:53

>> 21 ありがとうございます。引き続き皆さんのコメントお待ちしてます

23
takada_yama 2018/07/27 (金) 23:38:39

他にご意見なければ寄り(アップバージョン)でお願いしちゃいますので明日夕方くらいまでにコメントください。

26
takada_yama 2018/08/03 (金) 12:46:14 >> 23

画像1
メッセージカード2つ目です。

24
KMT_NTK 2018/07/30 (月) 09:19:16

選抜衣装アルバム制作を担当
させていただくことになりました!
パンチラインの赤を作らせていただきます!

アルバムは指定のものを購入します。

デザインなのですが画像で確認お願いします。
何か案があればお願いします。

31日火曜日に材料、アルバムを買いに行く予定です。

画像

25
27
takada_yama 2018/08/03 (金) 12:47:05

>> 25
反応遅くなり申し訳ありません。デザイン良い感じだと思います!

28
なー 2018/08/21 (火) 11:11:10

「無意識の色」の白衣装モチーフのアルバム制作を担当しております!
ギリギリとなってしまい大変申し訳ありませんがデザインを画像にて確認していただけると幸いです。
元の衣装が白を基調としたシンプルなデザインのため裏が少し寂しくなってしまうのですが、何か案がございましたら指示をお願いします。(裏も表と同じ生地で覆います)画像1

29
イワナ 2018/08/21 (火) 23:45:55 >> 28

いいと思います!

30
takada_yama 2018/08/24 (金) 00:36:59

>> 28
ありがとうございます。裏側ですが、何もなしが寂しいなら何か文字(メッセージ)を入れてみてはどうでしょうか?

31

ありがとうございます!確かにメッセージは良いですね!HAPPYBIRTHDAYなどの文字で装飾してみます。

32
takada_yama 2018/08/28 (火) 02:17:26

画像1
メセカの3つ目です。

33
KMT_NTK 2018/08/31 (金) 02:31:36

画像

34

パンチライン衣装アルバム完成しました!
ゆきだるまさん宅へ発送が完了しましたので
土曜日の名古屋握手会で受け取りお願いします!画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

35
takada_yama 2018/08/31 (金) 07:53:50

>> 34
力作ですね!良い感じです。

36
( *・ω・)ノかい 2018/10/14 (日) 08:48:29

画像1
画像2
画像3

37
( *・ω・)ノかい 2018/10/14 (日) 08:51:57

遅くなりましたが、メッセージカードを入れて、生誕アルバム2冊(無意識の色とパンチライン)を劇場に届けました

早ければ白雪さんの生誕祭の日に本人に届いていると思いますが、次の劇場公演で受けとるかもしれません

ご協力ありがとうございました