Microsoft Access 掲示板

エラー2766このオブジェクトには、オートメーションオブジェクト**は含まれません / 3

8 コメント
views
4 フォロー
3
hiroton 2023/10/04 (水) 09:23:28 5db83@f966d

そのクエリーは問題なく動作しているのですが、それを基にフォームを作成し 締め日、期日の年・年月(その期間)・顧客でコンボボックスを更新時に抽出するコードを記述しました。顧客・締め日でのフィルターを問題ないのですが、何故か期日では”実行時エラー2766このオブジェクトには、オートメーションオブジェクト**は含まれません”となります。

問題なく動いているクエリだけ表示されてもみんなお手上げじゃないですかね


締め日は7パターン程で支払条件は20パターン

データの作り方は悩ましいところですが、「締日」や「支払日」なんかの日付のデータはそのままずばり日付で扱ったほうがすっきりしますよ(末日の処理に工夫が必要ですが)

通報 ...