hiroton
2022/03/10 (木) 14:22:57
d6038@f966d
謎の現象が謎のままなのは歯がゆいですが
・検証ケースについて、
開発者→確認者1→確認者1(続けてもう一度)と
開発者→確認者2→確認者2(続けてもう一度)のケースは
上手くいくとの報告でした。
そもそもメールでACCESSファイルを盥回しにする?という運用は改善できないんでしょうか?(あまりいい運用方法とは思えません)
通報 ...
hirotonさん
コメントありがとうございます。恐れ入ります。
運用について、
<エラー発現状況>の2にある社内共有フォルダが
開発者ではアクセス権がない部署内フォルダのため、
試用期間の今は開発者から確認者1へメール送付したACCESSを
確認者1と確認者2が確認してくださっている状況なのですが、
本動作不具合解消後の本運用移行はその社内共有フォルダに
アクセスできる確認者1と確認者2が共有使用する形となります。
現在同ACCESSの別作業のため単一ACCESSで色々しておりますが、
ACCESSを共有する以上壊れる可能性が高いため、
最終的には分割化してバッチでフロントをコピー・起動したものを
各ユーザーに操作してもらう形を視野に入れております。