Microsoft Access 掲示板

クラスモジュールについて / 15

17 コメント
views
4 フォロー
15
hideki 2021/12/14 (火) 11:23:49 7cbc1@2aadf

hatena様

クラスモジュールを勉強しようと、思ったのは、オブジェクト指向という言葉に出会ってからです。
今思えば、ACCESSが、まったく理解できていないとき、yahooの知恵袋で、本当に丁寧に回答してくれたのが、hatena様でした。

hatena様は、どのようにスキルを習得したのか?
きっと、hatena様なら、色々な技で、スマートな短いコードで、やりたいと事を実現できるんだろうなと、
今も、そう考えながら、コードを書いています。
クラスモジュールを理解できたら、きっと、また、違った世界が見えるかもしれないと思い、勉強しようと思いました。
クラスモジュールは、今の私には、難しく、yahooの知恵袋で、クラスモジュール、hatenaで検索したら、HITしたので、その回答を、何度も読んで、ブログも読んで、紹介していただいたリンク先のブログも読んでいました。

また、わかないところがあれば、図々しく、質問させていただきます。

また、この掲示板で、回答してただいた、hatena様、りんご様をはじめ、全ての方に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

通報 ...
  • 17
    りんご 2021/12/14 (火) 22:46:09 c564b@0e907 >> 15

     オブジェクト指向の流行はピークを過ぎたんじゃないでしょうか?得意分野と伸び代の目処がついたという意味で。少なくとも、データベースの設計にはイマイチみたいですよ。