Microsoft Access 掲示板

フォームの抽出結果のみをコンボボックスでさらに絞り込みたい / 13

37 コメント
views
4 フォロー
13
りんご 2021/06/29 (火) 21:42:30 c564b@0e907

>> 12
 こちらでも、試してみましたが、普通に動作しました。
 テーブルを作って、苗字と苗字カナのフィールドを作って、クエリを作って、抽出条件を設定して、フォームを作って、テキストボックス、コンボボックス、ボタンを作って、マクロを設定するだけですよね。
 もしかして、上記以外に、テーブルやクエリが出てきたり、途中で隠し味のアレンジをやったり、説明していない何かがあったりしませんか?

ただ、再クエリを追加するとコンボボックスに苗字カナが表示されますが、

打ち間違いだと思いますが、苗字カナではなく、苗字が表示されるという事でいいですよね?

通報 ...