Microsoft Access 掲示板

コンボボックスの連携に伴うもとになるクエリの値について / 23

29 コメント
views
4 フォロー
23
ojyamajyo 2019/05/08 (水) 06:08:05

申し訳ありません。
私の認識不足でした。
社員IDをダブルクリックすると、あらたに単票フォームが立ち上がると勘違いしていました。
メインフォームのデータが変わるのでそこで編集するということですね。
理解しました。

現状までのファイルを更新します。
完成前_5_zip です。

あと1点やりたいことがあります。
メインフォーム上でも、サブフォーム上でもよいのですが
詳細の稼働時間と件数の合計を表示させたいと思っています。

=SUM([稼働時間]) という数式をどこかに入れるというような認識なのですが
どこにどう入れたらいいか分かりかねています。

この点ご教授いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

ファイルを更新します。
完成前_5.zip です。
よろしくお願いいたします

通報 ...