Microsoft Access 掲示板

「各担当」の「一定期間内」&「最新コード」を抽出するには? / 10

10 コメント
views
4 フォロー
10
try&try 2020/03/12 (木) 16:48:50 7c825@e16a9

度々のご回答誠にありがとうございます。

Where条件でDmax関数の第三引数に期間を指定してみましたが、演算子のエラーが出てしまい、
私の入力にミスがあるのだと思います。
アドバイスを完璧に生かせず申し訳ありませんが、かなり近いところまで来れたと思いますので、
引き続き調整してトライしてみたいと思います。
拙い私にお付き合い下さり、心からお礼申し上げます。

また、頂いた疑問について、少し込み入った業務の話になるのですが、
日々の営業活動による売上額と、別枠の売上項目があり、
各担当によって、それが有ったり、無かったりする上に、日によって増減もするので把握が難しく、
いちいち聞いて合計しているのが手間になり、この度、アクセスで管理してみたいと思いました。

初めてアクセスに挑戦しているので、躓きも多く大変なのですが、
助けて頂き本当に救われました。
これからも頑張っていきたいと思います。

通報 ...