Microsoft Access 掲示板

同じ内容のフィールド列に別々の結果を表示したい&数値がゼロ0の列は非表示にしたい / 9

11 コメント
views
4 フォロー
9
reito117 2020/02/26 (水) 09:11:07

mayu様
いつも回答を頂き誠にありがとうございます。
時間遅くなりましたが無事できました。

でも不思議に思ったのは、今回(おまけではない方)は新しく『T_条件』というテーブルを追加してクエリを作成しました。
クエリは結合してテーブル同士をつなぎ合わせるのが通常ですが、これは『T_条件』と『貸借対照表』のテーブルが独立した状態で、結合のような事が出来て条件通りのデータが返されているという事です。

where条件を除けば特に大きな変わりはないはずなのに、何故このような独立したテーブルの状態で、望んだ結果が返されるのでしょうか?

通報 ...