Microsoft Access 掲示板

レポートを2画面表示した場合のフォーカスを切り替えたい / 2

8 コメント
views
4 フォロー
2
和菓子 2020/01/29 (水) 11:33:53 05554@4b4f6

お返事いただきありがとうございます。
言葉不足で本当に申し訳ございません。

レポート上のテキストボックスをクリックするのですか。
⇒はい。レポート上のテキストボックスをクリックして、入力フォームを立ち上げています。

レポートはレポートビューで開いているということですか。
⇒はい。レポートビューで開いています。

これは無理です。アクティブなオブジェクトは一つだけですので。
⇒勉強不足で申し訳ございません。

レポートAに【レポートBを開く】ボタンを作成しています。
レポートAを開いて(レポートA上にある)【レポートBを開く】ボタンをクリックすることで、レポートBを開いています。
この場合、レポートBがアクティブになっているのですが、各々の詳細セクションをクリックするなどして、
レポートAをアクティブにしたり、レポートBをアクティブにしたりしたいのです。(クリック動作でアクティブを切り替えたい)

教えていただいたコードをレポートAの詳細セクション⇒イベント⇒クリック時に入力してみましたが、レポートAをアクティブにすることができませんでした。

すみません…
あまりにも基礎が理解できていませんでしょうか…
申し訳ございません。

通報 ...