Microsoft Access 掲示板

外部の画像をレポートに表示したい / 6

6 コメント
views
4 フォロー
6
kitty 2020/01/21 (火) 16:14:42 e4054@a3086

hatena様
ご連絡ありがとうございます。

アクセスのアンインストールやってみます。
それでもダメな場合の、Microsoft DAO 3.6 Object Liblaryの参照設定 ですが、
これは旧バージョンで使っていましたが、2010ではこれも「DLL読み込み時のエラーです」とエラー表示されます。

ご連絡待っている間、2010でDAO⇒ADOに変更しておりました。
そんなに複雑なプログラムではないのでADOに作り替えたほうが楽な気がしてきました。
昨日ご教授いただいた、AC2007以降の帳票フォームで画像表示も通常設定でできましたし。

とりあえずADOで進めてみたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。

通報 ...