【mobage】モーションアバター【モバゲー】

モーションアバター総合スレ / 6100

6321 コメント
views
4 フォロー
6100
名無しさん 2024/02/05 (月) 02:34:20 5161a@4a2dc

引退後ルール改定で覗いたら、えらいことになってる。
マス6報酬がチケ100→10。
ざっくり計算だけど、マス5,6クラスの人たちだと、チケット減の課金負担が増えるから、単純計算でも月1万~1万5千円程度の負担増だと思う。

あとコスト削減のため3カ月に1度のペイペイキャンペーンとかで、3か月分のGをまとめ買いしてたけど、それも難しくされてる。
これもスタンプ維持のため毎月課金が必要だから。

改定前はランク維持のための年間課金額が50万以上だったけど、今後はマス5,6クラスだと70万辺りもザラだと思う。
不正者のせいで、どんどん環境が劣悪になってる。

通報 ...