ミバちゃんねる(ε) 検索除外

4時44分は毎回怖い(  '-'  )

20 コメント
views
141 フォロー

鏡から視線を反らしてる
今もです()

るるた
作成: 2018/01/05 (金) 04:45:11
通報 ...
1
るるた 2018/01/05 (金) 04:45:36

あ、別に信じてないですけどね

2
るるた 2018/01/05 (金) 04:47:15

そういう霊的なものとか

3

鏡から目を反らすって…いつもはずっと鏡みてるんですか…!?

4
るるた 2018/01/05 (金) 04:57:23 >> 3

いやあの日本語ってむずかしいですよね

6

と、いうよりいつもそんな時間までおきてるんですね()

7
るるた 2018/01/05 (金) 05:03:19 >> 4

>> 6そろそろ生活のリズム戻さないとっていうのと戦ってますよ(・ω・´)

8

平日は普通の時間に寝てるなら大丈夫だと思います()自分はほぼ毎日オールとかしちゃってるから治せません()

9
るるた 2018/01/05 (金) 05:07:23 >> 4

>> 8それが寝れないんだなぁ~(・∀・`)
オ、オール仲間だねっ!

10

あ、オールしてる人ってはげやすいらしいですよ(小声)

11
るるた 2018/01/05 (金) 05:10:15 >> 4

>> 10今すぐ寝てきますねおやすみなさい

12

おやすみなさーい

13
るるた 2018/01/05 (金) 05:16:11 >> 4

>> 12はい寝ました~((殴
これでオールは間逃れた…!!!!!!!←

14

はげそう(小並感)

15
るるた 2018/01/05 (金) 05:19:25 >> 4

>> 14
なんならはげちゃおうか(   '-'   )
育毛剤先輩に助けを()

16

あ、あと、室内でフードを被るのはげやすくなるらしいですよ…自分は通話切れちゃったんでもう寝ますね、おやすみなさい

17
るるた 2018/01/05 (金) 05:23:05 >> 16

えぇ…おやすみさぁい

18
柿崎だったり 2018/01/05 (金) 05:30:52

おまえはだれだおまえはだれだ

19
るるた 2018/01/05 (金) 05:34:11 >> 18

アガガガガ

20
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 17:26:51

かわいいこアピールやめろ