ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ハッピーちゃんどこ行ったんだろ

12 コメント
views
141 フォロー

ミバチャンからは完全に消えたのかなー?😕

エマ
作成: 2018/01/05 (金) 01:09:08
通報 ...
1
藤遊 2018/01/05 (金) 01:09:34

NEOでも見かけないの?

3

雑談コミュ見る回数減ったから分かんないけど前よりは見ないかも〜

2
削除されました
6

あ、ハッピーちゃんのtwitterブロックしてたから忘れてたわ...💦

4
削除されました
7

twitterはメンヘラの巣窟()

5
あああああ 2018/01/05 (金) 01:12:01

Twitterでよく見かけるよ

8

見に行ってみるかな〜

10
ミッキー 2018/01/05 (金) 01:15:22

あいつのtwitter覗いたけど中途半端なブスが囲いに煽てられた結果
調子に乗って顔とか手とか晒してんのが滑稽だったな。(笑)

11

NEOでもそれやってるからなぁあの子💧

12
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 00:30:49

ミッキーの罵倒直球すぎだろ、ひどい