ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Proxy経由じゃないのに「Proxyからの投稿は拒否しています」

3 コメント
views
141 フォロー

これって要するにルートドメイン単位のBANですよね?
なぜなら、家にあるデバイス全部で試してみたのに、みんな同じ結果に。Cookieを消して再挑戦してみましたが変わらず。
更に3DSで見ると、エラー画面と同時にブラウザがクラッシュ。

…ということは、これは「BAN」ではないかと、後々考えて推測しました。
例えば、今繋いでる回線で、ホスト名は
「ipngn-xxxxxxxx.xxx.ocn.ne.jp」。
で、もしかするとXRIEは「xxx.ocn.ne.jp」の部分でBANをしたのではないかと推測しています。
これは要するに永久BANという形ですね。
XRIEも閉め出しが酷すぎます :(

SquidSky
作成: 2018/01/04 (木) 11:35:08
通報 ...
1
リサ 2018/01/04 (木) 11:37:17

NEOコミュでやろうか

2
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/01/04 (木) 11:38:12

詳しい

3
ソゥメン・ツュー 2018/01/04 (木) 11:42:24

はえ~
 
画像