ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【完結】彡(゚)(゚)「お昼は麺が食べたいンゴねぇ…」 (´・ω・`)「!」

8 コメント
views
141 フォロー

彡(゚)(゚) 「なんじゃいゴラ」

(´・ω・`)「そんな時はどん兵衛の天ぷらそばだよ!」

彡(゚)(゚) 「何言っとんのやお前、カップラーメンはマズイって相場が決まってるんや」

(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」
 
 
日清のどん兵衛 天ぷらそば[東]|日清食品グループ
amazon|日清 どん兵衛 天ぷらそば東 100g×12個|どん兵衛|食品・飲料・お酒・通販

ソゥメン・ツュー
作成: 2018/01/03 (水) 14:29:29
最終更新: 2018/01/03 (水) 15:06:52
通報 ...
1
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 15:06:35

彡(゚)(゚) 「ファッ!?どん兵衛ならではの真っ直ぐですすり心地の良いそば、東日本向けの風味のよいかつおだしと丸大豆醤油のうまみがひろがる味わい深い特徴のつゆに、あとのせサクサク天ぷらが乗っただと!?」

(´・ω・`)「そうなんだ、麺はどん兵衛特有のすすり心地の良いストレート麺を使用、おつゆは風味のよい鰹出汁に旨みのある丸大豆醤油を加えた味わい深いつゆに仕上げられているんだ!」

(´・ω・`)「そこに揚げたてのサクサクとした食感と、エビの風味が絶品の名物『あとのせ天ぷら』が降臨!」

(´・ω・`)「さらにさらに!そこへしょうゆの風味を引き立てる、赤唐辛子を利かせたピリッと辛い “彩り七味"(別添)が美味しさを引き立たせていくぅ!」

(´・ω・`)「おまけにここだけの話、多分年越しそばのシーズンが終わってちょっと安くなってるから今買うとお買い得なんだ!」

(´・ω・`)「近年 次々と大地震の可能性が指摘されてる中、防災にもなるし」

(´^ω^`)「こんなの買って無い方がおかしいね!」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁ、みんなも『赤いきつね』で検索検索ゥー!」

2
ヘタルのひかり 2018/01/03 (水) 15:13:55

そうめんなのに蕎麦なのか…

3
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 15:31:45 >> 2

いかんのか?

4
ちゃむです 2018/01/03 (水) 15:33:21

おうダイレクトマーケティングやめぇや

5
削除されました
6
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 18:18:25 >> 5

ていうか蕎麦だから緑のたぬきにすべきだった
というのを今さらながら気づいたワイ

8
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 18:30:45 >> 6

>> 7
編集するとコメ欄の会話で矛盾とかが生じて面倒な事になるのでNG