ミバちゃんねる(ε) 検索除外

明けましておめでとうございまスゥゥゥ…

19 コメント
views
141 フォロー

今年はミバネオが潰れそう(というか既にここ2週間で4割くらい壊滅してる、潰れるのももうすぐ時間の問題)だから去年よりもより一層よろしくお願いすると思います

ソゥメン・ツュー
作成: 2018/01/03 (水) 10:44:57
通報 ...
1
ちゃむです 2018/01/03 (水) 10:46:12 修正

NEOはもうゲームコミュだけでいいと思う
雑談コミュがあの有様じゃあねぇ…

2
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 10:51:55 >> 1

運営批判やXRIEの闇に触れたまともなユーザーをBANして性器晒ししたり連投荒らししたりするクソ共をBANしないんだもんなぁXRIE
 
そりゃあの有様になるは
終いには謎の責任転嫁までしてくるし

3
ちゃむです 2018/01/03 (水) 10:54:42 >> 2

その結果見事に脳内お花畑の巣窟になったんだね
画像1

4
アズマオウ@犬 2018/01/03 (水) 10:58:03 >> 2

画像見て思ったけど民主主義とかミバNEOでできるのか?

5
ちゃむです 2018/01/03 (水) 11:01:01 >> 2

>> 4
多分民主主義の意味分かってないと思う
実権握ってるのはXRIEだし

6
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 11:08:12 >> 2

>> 3
こいつぁ酷ぇや
 
>> 4
まずそもそも運営(XRIE)が中国共産党もしくは朝鮮労働党レベルという事実

7
Clover raccoon 2018/01/03 (水) 11:17:13

ミバネオなんちゃらって組織はミバネオ
を良くしたいと思って建てたんだろう
けどだいたいああいうのは自治厨扱い
されて潰されるのがオチなんだよね…😅

8
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 11:27:22 修正 >> 7

「具体的な役割は無いから潰されるどころか何もしなくても自然消滅する」に300万ペリカ賭ける

9
Clover raccoon 2018/01/03 (水) 11:31:18 >> 8

あ、そうだ(唐突)
ソゥメンさんのwiki作ろうか?

10
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 11:32:35 >> 8

>> 9
ぜひおながいします

11
Clover raccoon 2018/01/03 (水) 11:35:19 >> 8

あいよ、ちょいと時間掛かるけど
頑張って作るよ。

12
Clover raccoon 2018/01/03 (水) 11:56:10 >> 8

なんか全消しされた…😰
誰や💀💢
もう一回作り直す。

13
Clover raccoon 2018/01/03 (水) 11:57:37 >> 8

全消しと思ったらユーザー/
付いたやつに移されただけだった。

16
Clover raccoon 2018/01/03 (水) 12:15:17 >> 8

作り終わったよー。
足りないとこあったら追加してね。

17
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 12:23:45 修正 >> 8

>> 16
URLはドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

19
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 12:35:03 修正 >> 8

>> 18
ありがと
サンキュ

14
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/01/03 (水) 12:01:23

あっけおっめえぇぇえぇ

15
ソゥメン・ツュー 2018/01/03 (水) 12:04:15 >> 14

こっとよっろおぉぉおぉ