ミバちゃんねる(ε) 検索除外

セブンイレブン マカロンアイスサンド食べてみた!

28 コメント
views
141 フォロー

はい!どうも、syamuでーす。
今回の食品レビューはですね予告通りアイスクリームでございまスゥゥゥゥゥ…
画像1

ちゃむです
作成: 2017/12/31 (日) 21:19:39
通報 ...
1
るるた 2017/12/31 (日) 21:20:46

それ私マカロンの部分だけ食べてアイスは妹にあげました

3
いろ 2017/12/31 (日) 21:21:10

おいしそうだな

4
いろ 2017/12/31 (日) 21:21:21

モンスター買うついでに顔

5

凄いおいしい

6
Clover raccoon 2017/12/31 (日) 21:22:43

へー、食べてみたい。

7
藤遊 2017/12/31 (日) 21:23:16

見かけたら、買ってみるか。

8
ちゃむです 2017/12/31 (日) 21:24:26

画像1
では商品の方詳しく紹介していきましょう。はい。えーセブンプレミアムですね。
アイスクリームですねアイスクリーム。もうこのパッケージ見てるだけどもううまそうでしょう?
んで、なんて読むんかなこれ?
フラム……ボイセ、なんかな。フラムボイセですね。
フラムボイセ……まーかーろん、アイス。
下にはフランボワーズマカロンアイスと書いてありますね。

9
かげたけ 2017/12/31 (日) 21:24:38

あとでコンビニ行くからあったら買おうかな

10
エマ 2017/12/31 (日) 21:27:02

めっちゃ美味しいよねこれ💕

11
ちゃむです 2017/12/31 (日) 21:31:08

中はこんな感じですね(ガイジレビュー)
画像1

12
いんく 2017/12/31 (日) 21:31:12

13
ちゃむです 2017/12/31 (日) 21:31:55

これおいしかったよ〜😋👌

14

原材料とバーコード知りたい😢

18
ちゃむです 2017/12/31 (日) 21:46:01 修正 >> 14

画像1
裏はね、裏はこんな感じです。あ、こっちか。はいはいはいこんな感じですね。マカロン、小麦粉、アーモンドパウダー
画像1
でここに、お客様相談室のフリーダイヤル、そしてパルムのホームページが載ってまスゥゥゥゥゥ
画像1

そしてここにバーコードがありますね。はい。

21

原材料とバーコード助かります!😆

15
ナイヤガラ 2017/12/31 (日) 21:36:03

食べ方が大体オレオなの草

16
ヘタルのひかり 2017/12/31 (日) 21:36:40

美味しそう

17
閉鎖 2017/12/31 (日) 21:37:56

咀嚼音ほしい

20
ナイヤガラ 2017/12/31 (日) 21:46:46 >> 17

わかる
女性の証明()

22

ン゛ン゛ッ゛!

23
ナイヤガラ 2017/12/31 (日) 21:52:24 >> 22

急に喘ぎだしそう

24

ニコニコ動画
Syamu_Game ニチャ…クチャ…ピチャ…集 [例のアレ] こっちはなかったから再うぴーだで

19
ゆきだるま 2017/12/31 (日) 21:46:35

爪長い

25
ちゃむです 2017/12/31 (日) 21:55:18

女性に咀嚼音求めるとかセクハラやめてくれませんかね💢💢💢

27
ナイヤガラ 2017/12/31 (日) 21:58:53 >> 25

需要と供給の関係

26
柿崎だったり 2017/12/31 (日) 21:57:14

咀嚼音はセクシャルだった??
口とはいったい

28
ちゃむです 2017/12/31 (日) 22:02:29 >> 26

@9157375f4a←こいつ下ネタ全くしらない女子中学生に下ネタ教えて興奮するような変態だからきっと咀嚼音でも興奮するでしょ😨