ミバちゃんねる(ε) 検索除外

おいしいミルクティーの作り方~

6 コメント
views
141 フォロー

1.お湯半分、蒸らし時間二倍の紅茶をつくる

濃いめのをつくろう。
カップはお湯で温めたほうがいいけど、どうせお前らやらないだろ。

2.牛乳を注ぐ

ティーバッグを出して牛乳を注いでね。
砂糖はこのタイミングで。
ぬるいのが嫌な人はホットミルクでどうぞ。
ホットミルクのが(科学的には)おいしいけど、どうせお前らやらないだろ。

3.ナッツを散らす

クルミやアーモンドなどのナッツを刻んで散らす。
大きさは適当でいいです。だけど大きいと沈むから注意だよ。
クルミはひとり1つだとちょうどいいけど、どうせお前らやらないだろ。

いんく
作成: 2017/12/27 (水) 20:43:22
通報 ...
1
にっぱんとり 2017/12/27 (水) 20:44:39

擦ったら数ミリリットル余裕

2

☆いんクッキング☆

6
いんく 2017/12/27 (水) 20:49:17 >> 2

婬ク☆

3
ちゃむです 2017/12/27 (水) 20:46:31

4.しもつかれを投入しよう

最後にしもつかれを入れて完成!

4
いんく 2017/12/27 (水) 20:48:39 >> 3

文字通りのメシテロやめろ

5
相葉雅紀 非公式 2017/12/27 (水) 20:49:08

隠し味に俺のミルクを入れてあげよう