ミバちゃんねる(ε) 検索除外

荒らし対策に使える、IPを抜く方法

9 コメント
views
141 フォロー

とりあえず何も言わずにここを踏もう
http://p4room.mda.or.jp/book/cgi/access1/access1.htm

因みにIPアドレスを抜かれたとしても痛くも痒くもありません。
何故なら住所特定など本物の警察以外出来ないからです。
脅しには使えるでしょう。
それでも不安な人は
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5510/ip.html

公安警察
作成: 2017/12/23 (土) 21:13:29
最終更新: 2017/12/23 (土) 21:18:47
通報 ...
1
鯨が如く 2017/12/23 (土) 21:15:14

前に住所特定された人いたで

2
公安警察 2017/12/23 (土) 21:16:39 280c8@1c9db >> 1

恐らく脅しの為の住所でしょう。

7
鯨が如く 2017/12/23 (土) 21:20:33 >> 2

いや脅しじゃない感じだった

アパート名とか出してたし

3
削除されました
6
公安警察 2017/12/23 (土) 21:18:20 280c8@1c9db >> 3

ナイスです。

4
エマ 2017/12/23 (土) 21:17:28

NEOの話だけど住所特定されてる人いたよ
流石に晒されたのは市までだったけど

5
公安警察 2017/12/23 (土) 21:17:52 280c8@1c9db

因みに住所特定は犯罪に非常に近いので、お気をつけてください。

8
にっぱんとり 2017/12/23 (土) 21:30:41 >> 5

民事上は違法、犯罪ではないって無能弁護士が言ってた。
相手に何かするには金が掛かるから裁判が起こせないので泣き寝入りするケースが多いだとか。
つまり特定した住所はいくら晒しても晒した人間はノーダメージ

9
公安警察 2017/12/23 (土) 21:42:43 280c8@1c9db >> 5

無能の意見は当てにならん。