ミバちゃんねる(ε) 検索除外

作品の面白さと売上は比例しないって言うのはもちろんそうだけど

14 コメント
views
141 フォロー

売上ってどんだけ需要あるかの指標じゃん
ってことはワンピースとかはそんだけ需要があってそんだけ多くの人に受け入れられてるってことなんだよな
それに対して「●●(マイナー漫画)のが面白いのになぁ。。。」とか「ワンピはアラバスタまでw」とか玄人ぶって言ってる奴は正直かなり恥ずかしいよな
そう思ってるのは勝手だけど
メジャーな漫画好き=センスないミーハー
だと思ってたりするんだよな漫画オタクって
アニオタにも言えるけど
自分がキモいだけのノイジーマイノリティってことを自覚しろ
好きな奴だけで語らってればいいのに他の作品について話してるとこにまで行ってケチつけてくんのやめろ😭😭😭

ということで皆さんローゼンメイデンとかいうクソ漫画を読んでください

スターチス@支配者級
作成: 2017/11/03 (金) 19:36:08
通報 ...
1
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 19:41:23

読め

2
BUILD 2017/11/03 (金) 19:42:47 a6fac@2672c

麻生さんが読んでたやつだっけ

3
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 19:52:14

お前らが読むまでageるからな

4
フクナガ ユウジ 2017/11/03 (金) 19:53:02

ローゼンメイデンとか女の子が可愛いだけの漫画じゃん

5
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 19:54:40 >> 4

キャラデザがすごくいいし雰囲気もいいけどCLAMPには勝てなかった雑魚漫画だからなぁ

6
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 19:55:47

ジャンプ速報のコメ欄とか魔境だからな
見てみろお前ら

7
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 20:06:43

ageるぞ

8
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 20:06:55

としあきが痩せるまでage続けるぞ😡😡

9

ぶっちゃけジャンプとかの漫画って王道すぎるけどやっぱり面白いものは面白いし燃えるんだよな

12
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 20:11:16 >> 9

嫌いなのはいいけど自分の趣味嗜好が普遍的なもんだと思ってる奴が多すぎんだよな〜

10

というわけで皆さんジョジョを読みましょう

13
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 20:11:50 >> 10

文庫派だからSBRの最新巻待ち遠しいなぁ

11

キングダムクッソ面白いから見ろ

14
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 20:14:08 >> 11

ヤンジャンか。。。。