ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【閲覧注意】栃木の汚点(物理)、「しもつかれ」について説明するよ

18 コメント
views
141 フォロー

まずはこの画像たちを見てほしい。
話はそれからだ。

いんく
作成: 2017/11/03 (金) 18:59:03
通報 ...
1
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 18:59:44

残飯じゃん

2
いんく 2017/11/03 (金) 18:59:51

多分、見てびっくりしたと思うし、吐きたくなったと思う。
なんだこの画像、嫌がらせかよ!って思ったと思う。

5
いんく 2017/11/03 (金) 19:00:37 修正 >> 2

実はこれ、残飯でも、嘔吐物でもない。
食べ物なんだ。

8
いんく 2017/11/03 (金) 19:05:22 >> 5

大根をベースとし、鮭や大豆、人参が具材として入っている。酒粕も入っているので、お酒の香りがする。

11
スターチス@支配者級 2017/11/03 (金) 19:07:20 >> 5

説明も不味そうだな。。。

4
なんなんみ 2017/11/03 (金) 19:00:07

ほーん

6
なんなんみ 2017/11/03 (金) 19:00:39 修正

やはりげろじゃな

7
藤遊 2017/11/03 (金) 19:02:46

画像からだと、食べ物なのかわからないな…

10
閉鎖 2017/11/03 (金) 19:06:23

名前の時点でやばい

12
いんく 2017/11/03 (金) 19:10:33 修正

味は……うん、かなり賛否両論別れる。
子どもは大概嫌いだけど、大人は食べてる。
だから、子どもの私の意見は……まあ、まずいね。
なんて言ったらわからないけど、見た目から食欲が失われて、(出来立ての場合)具材はほんのり温かくて(というより生ぬるい)、水分が多いのでべちゃっとしてる。
酒粕の味と香りが強くて、慣れないお子さまには厳しい感じ。

長々と語ったけど、一言でいうとまずい。

13
ほむら 2017/11/03 (金) 19:11:57

オエーー!!!! __
    __
/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

14
しゆゆん 2017/11/03 (金) 19:12:30

汚い(直球)

15
BUILD 2017/11/03 (金) 19:14:14 a6fac@2672c

気がクロニクル

16
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/03 (金) 19:14:20

最初見たとき見た目より味だと思ったけど味もダメなのか・・・
まあ賛否両道分かれるならおいしいのかも

17
鍬弓鮫 2017/11/03 (金) 19:21:20

酒粕のせいで台無しになってるんじゃ・・・?

18
いんく 2017/11/03 (金) 19:24:45

しかもこの料理がなぜ生まれたかっていうと、節分の残飯処理のためだしなぁ……

あ、wiki