ミバちゃんねる(ε) 検索除外

予言の書

8 コメント
views
141 フォロー

年末 ダークネス玉葱が攻撃するもすぐ治る。その後みんなでカウントダウン。
2018年1月から2月 平和。お年玉とかのトピが乱立
3月 あるサイトから移民がわらわら
4月 ある荒らしがくるも冬将軍にて即BAN
5月 ネオ閉鎖。移民がくる
6月から8月 平和。夏厨がいっぱい。難民キャンプ1周年祭
9月 内政分裂
10月 冬将軍政権陥落
11月 若干荒れてるもまぁ大丈夫。今のネオみたいな感じ
12月 紅き雪が降る夜、世界は終焉の焔に焼き尽くされる

いろ
作成: 2017/12/20 (水) 20:39:59
通報 ...
1
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/12/20 (水) 20:40:55

9月から一気に悪化してて草

2
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/20 (水) 20:41:27

なんかあり得そうな感じだな

3
いろ 2017/12/20 (水) 20:41:56

一ヶ月戦争が起こるらしい。冬将軍の権力を取り戻そうとする奴(今いるあの人)とそれに反発する新参の戦争

4
けいのすけ 2017/12/20 (水) 20:43:01 >> 3

第三勢力とかありそう

5
Clover raccoon 2017/12/20 (水) 20:45:13

今の運営が全員降りることになったら
ヤバそう💪🐾

6
Clover raccoon 2017/12/20 (水) 20:45:44

絵文字間違えた。
💪💀

7
削除されました
8
いろ 2017/12/20 (水) 20:49:28 >> 7

(ほのお)って書いてるけどほむら君は無関係らしい