ミバちゃんねる(ε) 検索除外

暇つぶしにできるゲームあるですよー

5 コメント
views
141 フォロー

Web上で動作・アカウント不要・登録不要・無償

http://sakuramoti.webcrow.jp/

遊び方
自分の玉(以下細胞)を操作して自分より小さい細胞を捕食する。
操作はホットキーに全てあります。

(スマホで動作するかは知ら)ないです。

にっぱんとり
作成: 2017/12/19 (火) 20:39:43
通報 ...
1
いろ 2017/12/19 (火) 20:41:19

あがりおの偽物じゃないかれ

2
にっぱんとり 2017/12/19 (火) 20:42:50 >> 1

Agar.io 重すぎる、自分で鯖建てよう。
ってなったんでしょ(適当)

3
なんなんみ 2017/12/19 (火) 20:55:57

今のあがりおはチームでやってるやつで普通に殺されるから嫌い
チームが無かった初期の頃が一番楽しかった

4
にっぱんとり 2017/12/19 (火) 20:59:45

初期の頃がどのくらいの頃かしらないけど、自分のやり始めたときには
『TW加油』と韓国ニキで埋まってたんですがそれは()

5
にっぱんとり 2017/12/19 (火) 21:00:38

14年か15年の大体9月の終わりくらいから始めた。