ミバちゃんねる(ε) 検索除外

お前らたまに人狼ゲームとかやってるけどさぁ!

53 コメント
views
141 フォロー

ふざけんじゃねぇよお前らなぁ!
楽しそうだから僕も混ぜろよ!🐭💦
あとお前らが使ってるサイトってアカウント登録とかする必要あるやつなの??🐭

ミッキー
作成: 2017/12/17 (日) 22:08:12
通報 ...
1

じゃあ今からやるか?私はお前を歓迎するぞ!

2
削除されました
5
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:11:16 >> 2

ハハッ!ありがとな!お前味のりガイジから人狼ガイジに格上げな!🐭

3

あ、それとメガネが部屋建てると高確率で人が来ないんだよな。

6
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:12:02 >> 3

っわーーーーーーーーーーーーー!爆笑!wwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwww

8
削除されました
10
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:12:53 >> 8

しーばるは負けるの怖いだけの赤ちゃんだろ👶

9

ミバちゃんの人達も人狼やってるんだ

11

昨日私が部屋を建てて一戦交えた後にメガネが勇んで部屋建てたのに誰も来なかったのは流石に可哀相だったわ...。。。
可哀相だから部屋に入ったあとうんことだけ書き残して去ってやったぜ。。。

12

で、今から誰かやらないか?
ミッキー意外と鋭いし面白くなりそうじゃないか?

14
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:19:05

垢つくったしマニュアルも読んだけどさ!
これここの好感度的に絶対僕が真っ先に人狼って疑われるだろ!ふざけんな!🐭💢

15

いやそうでもないぞ
タカハシとかちゃむはそういういじめはあるが。。。

16

NEOでやったらすぐ感情吊りされました、泣きそうです

17
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:21:11

ハハッ!僕はまた今度かな!いまいちねぇ!やる気がないんですよねぇ。。。🐭

18
Clover raccoon 2017/12/17 (日) 22:21:44

人狼まったくやったことないなぁ。
面白いかな。

22
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2017/12/17 (日) 22:29:47 >> 18

確か俺も人狼やったことないなぁ

24
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:34:41 >> 22

ハハッ!タックンも僕とやろうよ

21
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:28:42

ほーん。人狼やってる奴って主に誰なん?

23
削除されました
26
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:35:55 >> 23

は?お前らいっつもふたりでイチャイチャしてんのかよ!🐭💢
まぁでもとけいやとか藤遊辺りの奴がやってたら面白そうだな!

30

このDIOもたまーにやっているぞ。
あとはtyamuとか、陰キャだったらメガネとか
昨日は知らない奴がたくさん来たな!

25
とんぺり動物園 2017/12/17 (日) 22:35:46

そもそも人狼って何?ってレベルだわ…
楽しいの?

34

ざっくり言うと、誰が人狼かを当てるゲーム。
人狼側は相手に見抜かれないように騙したりする感じかな?
まあ、楽しめるかは人それぞれだけど。

36
とんぺり動物園 2017/12/17 (日) 22:44:16 >> 34

ほえ〜
聞いてるだけだと面白そうだなぁ…
でも自分そう言うごちゃごちゃすること嫌いなんだよなぁ… 自分には難しそうネ…

41
とんぺり動物園 2017/12/17 (日) 22:50:57 >> 34

参考になりやっっす!

29
愛と平和 2017/12/17 (日) 22:38:01

今度、また俺も一緒にやりたいなぁ

31

知らない奴がぞろぞろやって来たときに「知らない人いて笑う」みたいな根暗コミュ障丸出しなクッサイコメントする奴がいたらそいつ確実にメガネだから覚えとけ

35
愛と平和 2017/12/17 (日) 22:42:09 >> 31

確かに前回も眼鏡そんなこと言ってたなぁ

33
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:42:05

ハハッ!メガネって現実でもネットでも除け者にされてるよな!爆笑大爆笑爆笑!!!👏👏👏👏👏🐭🐭🐭🐭🐭

38

うっせええええええええええええええええうぇえええええええええ

40
ミッキー 2017/12/17 (日) 22:49:03 >> 38

ハハッ!どうせお前また自活で悪口言うんだろ!(笑)
哀れだねぇ!一生陰口を言うことしかできない惨めな負け犬だねぇ!わおーーーーーーーーーーーーーーーーん!爆笑!wwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwww

39
ヘタルのひかり 2017/12/17 (日) 22:47:52

ここの人達とやる人狼は一回しかやってないな…
またやろーかな…

42
ちゃむです 2017/12/17 (日) 23:05:22

ミッキーって絶対とけいやさん真っ先に吊りそう

43
愛と平和 2017/12/17 (日) 23:07:22 >> 42

ミッキーは進行役の時勘で吊り指定しそう

45
閉鎖 2017/12/17 (日) 23:10:13

>> 40
じゃあここでいいますうううう!!!!!!
お前前から俺への当たりがきつすぎるんだよおおおおおお!!!!
結構傷ついたこともあるぞ大おおおおおおおおお!!!!!!!
正直辞めようとおもったこもあるぞおおおおお!!!!!
ふざけんなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

48
ちゃむです 2017/12/17 (日) 23:15:06 >> 45

お前メンタルほむらくん並かよ

50

ちょっと落ち着こうか。😅

51
ミッキー 2017/12/17 (日) 23:18:28 >> 45

お前絶対僕のTwitter監視してるだろ。キメェ!爆笑!爆笑!👏🐭

52
愛と平和 2017/12/17 (日) 23:21:25 >> 45

画像でも見て落ち着け

46
ミッキー 2017/12/17 (日) 23:10:26

進行役は僕に任せとけば間違いないからな!🐭
まぁとけいやとか藤遊とか障害になり得るやつは真っ先に潰させてもらうけどな!ばくゎら

47
とんぺり動物園 2017/12/17 (日) 23:11:33

>> 45
それアイコンとマッチしてるコメだねぇ 腹筋崩壊するわ!