ミバちゃんねる(ε) 検索除外

位置情報と機内モードをonにして撮影したヤツ

10 コメント
views
141 フォロー

ここにアップロードすると面白い現象起きるゾ

にっぱんとり
作成: 2017/12/17 (日) 00:17:59
通報 ...
1
エマ 2017/12/17 (日) 00:19:12

からさん、NEOからミバチャン来ても懲りないね、、笑

2
にっぱんとり 2017/12/17 (日) 00:22:05 >> 1

ここは敷居高いからこんな糞スレ釣れないよなぁ

3
にっぱんとり 2017/12/17 (日) 00:22:36

ところで懲りないってどゆこと(´・ω・`)

4

トリップ晒しとかココアの住所特定もからさんだっけ??
あ、わたし誰か分かる?

5
にっぱんとり 2017/12/17 (日) 00:24:59

住所特定はしてないし、トリップ晒しも自分は便乗しただけだよ。
誰だかわからない。

6

やよいって覚えてる?覚えてなかったら恥ずかしいけど

7
にっぱんとり 2017/12/17 (日) 00:27:53

あの人か(´・ω・`)

8

そうです(´・ω・)

9
にっぱんとり 2017/12/17 (日) 00:29:18

ここだけの話、トリップ逆引きも魚拓もみんな、悪用してもらってどうなるか見たっただけ(すきあらば)

10

ちゃんと位置情報オフにしてあるから平気