ミバちゃんねる(ε) 検索除外

カラオケで体くねくねさせながら歌うキモいやつー!

10 コメント
views
141 フォロー

みんなやるよな、な

ちゃむです
作成: 2017/12/15 (金) 23:45:34
通報 ...
1
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/15 (金) 23:46:40

まずカラオケ行かないね! 家族となんか行けるか!

2
ちゃむです 2017/12/15 (金) 23:49:42

家族とカラオケとかぜってー嫌だなーわたしは

3
にっぱんとり 2017/12/15 (金) 23:55:31

家族と行っても電波ソング歌うですよー

4
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/15 (金) 23:58:27

家族と行くことになったら敗北の少年とか中音域の曲歌うかな

5
ちゃむです 2017/12/16 (土) 00:06:57

家族の前でも自分の趣味の歌を歌えるなんて尊敬するわ😨

6
にっぱんとり 2017/12/16 (土) 00:12:08

自分の周りにはアニメやゲームが趣味の人しかいないからね、親は例外だけど。

7
柿崎だったり 2017/12/16 (土) 00:32:40

片手あげてジャンプしながら歌おう!

8
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/16 (土) 00:58:52

流石にアザレアの亡霊とか歌ったら引かれそう

9
いろ 2017/12/16 (土) 07:41:46

カラオケじゃないけど昔友達が合唱コンクールの時やっててキモかった

10
とけいや 2017/12/16 (土) 13:04:13

好きな歌ってほとんど入ってないんだよな
まあ東方のボーカルアレンジばっか聞いてるからだけども