ミバちゃんねる(ε) 検索除外

野良猫ってなに食べて生活していってるんだろ

11 コメント
views
141 フォロー

人間様のお慈悲だけで生活できるとも思えないしねぇ、普段なに食べてるんだろ

ちゃむです
作成: 2017/12/15 (金) 18:52:50
通報 ...
2
相葉雅紀 非公式 2017/12/15 (金) 19:05:20

鳥とか虫とか捕まえて食べてるよ

4

うむ、肉食だからな。カラスなんかとそう変わらないと思うぞ。
虫、食べ残した弁当のカス、食べかす、だったりな。

5
鍬弓鮫 2017/12/15 (金) 19:12:34

都市部の野良猫の中には高級レストランの料理食って生活するのもいるらしい

6
いろ 2017/12/15 (金) 19:14:43 >> 5

やっぱり田舎より都会住んでた方が得だな。人間もネコも同じだ

7
鍬弓鮫 2017/12/15 (金) 19:16:52 >> 6

ほんとこれ

8
ちゃむです 2017/12/15 (金) 19:18:36

でも車に轢かれて絨毯みたいになってる猫とかよく見るけどね
あんなかわいい顔して必死に生きてるんだなお前ら…🐱

10
鍬弓鮫 2017/12/15 (金) 19:21:08 >> 8

でも小学校の近くで引かれないでほしい
カラスの死体とかも時々あったし

11

そういえばこのDIOがエジプトに遠征に行った時は、ゴミ袋を漁っていたな...。