ミバちゃんねる(ε) 検索除外

彡(゚)(゚)「風呂上がりで喉渇いたンゴ…冷たい飲み物はどこや…」(´・ω・`)「!」

3 コメント
views
141 フォロー

彡(゚)(゚) 「なんじゃいコラ」

(´・ω・`)「そんな時は人も地球も健康に、ヤクルト400だよ!」

彡(゚)(゚) 「あれ言うてそんなに健康になる物質入って無いやろ、それにワイには甘過ぎる」

(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」
.
.
.
ヤクルト400 商品情報

ヤクルト400 特設サイト
.
.
.
>> 1へ続く

ソゥメン・ツュー
作成: 2017/12/14 (木) 15:23:39
最終更新: 2017/12/14 (木) 15:26:07
通報 ...
1
ソゥメン・ツュー 2017/12/14 (木) 15:24:29 修正

彡(゚)(゚) 「ファッ!?生きて腸に届く乳酸菌シロタ株が400億個、これによりビフィズス菌が3倍近く増え大腸菌群が1/5に減少、他の有害物質も減らして腸内環境を改善、おなかの調子を整えてくれる!? さらにカロリー30%OFF、甘さ控えめのヤクルト400LTまであるだと!?」
.
(´・ω・`)「そうなんだ、これは実際にヒトでとった実験結果なんだけど、生きて腸に届く乳酸菌シロタ株を400億個配合した事により、良い菌であるビフィズス菌が3倍、悪い菌である大腸菌群が1/5、尿中の有害物質(インディカン)の量まで減らして、おなかの調子に悩む多くの人の排便状況を改善したんだ!」
.
(´・ω・`)「さらに、ヤクルトは虫歯の原因となる非水溶性グルカンを作らず、また歯に付着しないないため、虫歯の直接的な原因にならないんだ」
.
(´・ω・`)「さらにさらに、甘さ控えめでカロリー30%カットの『ヤクルト400 LT』なるものもあるんだ!」
.
(´・ω・`)「そして、これを飲んでいる幼稚園・保育所は全国約9500か所、小中学校 給食センターは全国約6500か所、病院は全国約8000か所、老人保険施設は全国約12500か所まで登るんだ!」
.
.
.
(´^ω^`)「美味しくて、腸内環境を整えてくれて、虫歯にもならず、カロリーまで少ない、こんなの毎日飲んでない方がおかしいね!」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁ、みんなもヤクルト400で検索検索ゥー!」

2
ソゥメン・ツュー 2017/12/14 (木) 17:53:29

誰も来ない

3
ああ 2017/12/14 (木) 17:57:55

R1の方がすきです