ミバちゃんねる(ε) 検索除外

マスコットキャラクターの活用方法を考えようのこおなあ

9 コメント
views
141 フォロー

うん。

いつの間にかテスト期間だったYのひと
作成: 2017/12/11 (月) 19:36:23
通報 ...
1
藤遊 2017/12/11 (月) 19:37:23

ココのアイコンにするのはどうかな?

2
鯨が如く 2017/12/11 (月) 19:41:33 >> 1

もはやミバちゃんじゃねぇ

3
ヘタルのひかり 2017/12/11 (月) 19:44:12

宣伝として使う!とか

4
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/12/11 (月) 19:45:26 >> 3

マスコットとしてはそれが妥当だと思うけど、どこに宣伝しようか

6
鯨が如く 2017/12/11 (月) 19:46:12

5ch ついったー

7
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/12/11 (月) 19:55:53

結構前から言われてるけどあんまここ新参welcomeな感じじゃないよね
それ解消のためにメンバーのみ投稿制度があるのかもしれないけど

8
ヘタルのひかり 2017/12/11 (月) 19:56:34 >> 7

確かに別に新参来なくてもいいやーみたいなイメージある

9
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/12/11 (月) 19:57:44

>> 8
それでマスコットの意義が分からなくなってこういうスレが建つんでしょ
Y知ってるよ