ミバちゃんねる(ε) 検索除外

そういえばるるたって幼女だぞ

55 コメント
views
141 フォロー

としあき大歓喜

時月
作成: 2017/12/10 (日) 22:43:33
通報 ...
  • 最新
  •  
17
時月 2017/12/10 (日) 23:00:42

SS

としあき「はぁ…今日もバイト疲れたな…」

としあき「ただいま〜…」

としあき「ひとりぐらしでも、言っちゃうんだよな、誰もいないのに」

るるた「おかえりおにいちゃん!」

としあき「誰だお前は!?」

るるた「あれれぇ?忘れちゃったのー?妹のるるただよーっ☆」

としあき「…俺に妹はいないはずだ、間違えたんじゃないか?お前の兄は何ていう名前だ?」

るるた「もーっ!まちがえてなんかないよー!オリエニスディルスだよねっ!」

としあき「……その名を口にするな…」

るるた「ようやく思い出したようだな、我が好敵手よ」

としあき「ああ、俺は3年前の大龍騎戦争で不意の爆発に巻き込まれ、その後記憶が朧気のままこのバイト生活をしていた…」

るるた「このニワトリが 我らはこの時が来るのまで首を長くしていたぞ」

としあき「すまないみんな、待たせたな…」

───行こう、聖剣山ジェドラティザムへ───ッ!

18
ヘタルのひかり 2017/12/10 (日) 23:01:19 >> 17

えぇ…

19
愛と平和 2017/12/10 (日) 23:01:47 >> 17

……To be continued

20
時月 2017/12/10 (日) 23:04:25

ロリータコンプレックスとアリスコンプレックスの境界ってどこだっけ??

22
るるた 2017/12/10 (日) 23:06:55 修正

>> 21153cmあるんで

25
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/10 (日) 23:08:53 >> 22

ミバちゃんねるの小学生身長高い人多い説

23
ちゃむです 2017/12/10 (日) 23:08:23

あっ、小学生で153なんだ…

26
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/10 (日) 23:09:11

僕は160ちょっとだね(聞いてない)

27
るるた 2017/12/10 (日) 23:10:37 修正

どっかの人は155cmとか言ってなかったかなぁ~…

28
ちゃむです 2017/12/10 (日) 23:11:12

は?155じゃなくて156だから

30
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/10 (日) 23:12:22 >> 28

僅差

29
るるた 2017/12/10 (日) 23:11:48

さほどかわんねーwwwwwww

32
ちゃむです 2017/12/10 (日) 23:12:53

まぁ多分成長期がこれからなんでしょ…多分ね、多分多分…

33
時月 2017/12/10 (日) 23:13:15

うち182.6

34
るるた 2017/12/10 (日) 23:14:46

>> 33バスケしてそう(こなみ)

36

バチョメゴブョレボール部です

35
なんなんみ 2017/12/10 (日) 23:16:00

ちゃむって低身長なのにバレー入ってたんだよね

38
ちゃむです 2017/12/10 (日) 23:17:34 >> 35

ベンチのエースやぞ💪

37
るるた 2017/12/10 (日) 23:17:23

>> 36え、何それ?ぱちょぷちょめ?

39

小学生で150はチビだぞ^^;;;;;

40
sakura@menmi 2017/12/10 (日) 23:18:17

私より背が低い人はいるのだろうか

41
時月 2017/12/10 (日) 23:18:32

156dmしかねぇとかちっせえなお姉ちゃん

42
るるた 2017/12/10 (日) 23:19:48

お姉ちゃんとか呼んでるルナちゃんよりも身長低いってわかんねぇな☆

43
るるた 2017/12/10 (日) 23:20:30

>> 39そうなの!?
でかいでかい言われてたからさぁ……

44

女子で150あるならいいと思うわ
俺は小6の時点で160あったんでな^^

45
時月 2017/12/10 (日) 23:21:50

バチェブゴメョレボールっていうのはなるべく真上にボールを投げて、地面に落ちて跳ね返ってまた上に飛んだ時のボールの高さを競う競技だよ
どれだけ強く、そして真上に投げられるかが勝利のカギだよ
ちなみに私の最高記録は182.6dm

50
ちゃむです 2017/12/10 (日) 23:34:36 >> 45

おー、元バレー部のわたしにうってつけの競技じゃねーか
---わたしが世界を塗り替えてやるよ

51

いっとくけどバチャブメヂョレボールくっそむずいからな

46
るるた 2017/12/10 (日) 23:22:48

>> 44高い…!?

47
るるた 2017/12/10 (日) 23:24:12

>> 45これ私がしたら勝っちゃうな😏

48

うわああやめろおお世界記録を塗り替えるなああ

49
るるた 2017/12/10 (日) 23:27:56

>> 48スプラかな?(((

52
るるた 2017/12/10 (日) 23:37:43

>> 50無駄にかっこいいのやめてくれるかな

53
ちゃむです 2017/12/10 (日) 23:45:22

>> 51
ベンチのエースの実力、舐めんじゃねーぞ!
3年間ベンチで培い、盗んだ経験と知識、今ここで使うとき!!!!!
うぉーーーーーーーーーーーー!!!

記録:156.0cm

55
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 17:37:24

>> 53
( ;  ; )