ミバちゃんねる(ε) 検索除外

暇だからどうでもいいこと雑談しよー

12 コメント
views
141 フォロー

youtube見ててUNOしたくなったけど一人じゃできない(´・ω・`)

なっち\('ω' )/
作成: 2017/12/09 (土) 21:59:19
通報 ...
1
としあき 2017/12/09 (土) 22:01:09

一人unoがあるじゃろ?

2
リファエル☆ 2017/12/09 (土) 22:01:46

アプリとかあるでしょ?

4
なっち\('ω' )/ 2017/12/09 (土) 22:03:05 >> 2

みんなでワイワイしてみたいじゃないですかー

まあ黙々と考えてプレイするのもいいんですけどね

3
なっち\('ω' )/ 2017/12/09 (土) 22:02:03

インターネットバンザイ
スマホ版あんまりいいアプリ知らない。

5
リファエル☆ 2017/12/09 (土) 22:04:05

http://hitoikigame.com/blog-entry-2940.html
ブラウザ版のUNOもあるわよ。

6
なっち\('ω' )/ 2017/12/09 (土) 22:07:53 >> 5

開いてみたけど、アクセス制限で入れない(´・ω・`)
ココ最近アクセス制限で入れなさすぎ
二回に一回くらいは入れてない

7
リファエル☆ 2017/12/09 (土) 22:08:38 >> 6

DSiのときにUNOというアプリでルールをほとんど覚えたわ。

8
リファエル☆ 2017/12/09 (土) 22:10:18

スマホならアプリをオススメするわよ。

9
なっち\('ω' )/ 2017/12/09 (土) 22:14:04

そうですねw

10
なっち\('ω' )/ 2017/12/09 (土) 22:15:21

アガリオもなんかアプデでパーティが追加されましたね

知らないとわからないですね。
誰も組んでくれない(´・ω・`)

11
リファエル☆ 2017/12/09 (土) 22:19:40
12
なっち\('ω' )/ 2017/12/09 (土) 22:31:00

UNOって枚数やっぱりおおいですよねー

中身の内訳とか知らなかった…